アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 24
2016年6月24日

家づくり初心者の方向けセミナー!!

マリーナホップ展示場内にあるアイデザインホームいもとです <m(__)m>

 

マリーナホップ展示場のセンターハウスにて定期的にプチイベントがあります (‘◇’)ゞ

 

今回は、家づくり初心者の方々へ講習会を開催!!

 

IMG_0217

当社のアピールから、質疑応答有りで終始和やかなムードでの講習会です (≧▽≦)

IMG_0218

出席頂いた方々も素朴な疑問から、具体的な質問まで様々です (#^^#)

 

お家をお考え方は、是非出席頂いてお家作りを一緒に楽しみましょう (^O^)/

 

他にもいろいろなイベントも行っていますので、HFMマリーナホップ展示場ブログもチェックしてみて下さいね (*^^)v

 

アイデザインホームいもとでした <m(__)m>

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.