アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.9
  • 10
2016年9月10日

ふれあいホームタウンみどりまち イベント開催中!!

いつもブログを見てくださっている皆様も!

初めてブログを見てくださる皆様も!

 

みどりまち展示場の日高です(^^)/

 

残暑が続きますが・・・いかがお過ごしでしょうか??

 

本日は、福山市緑町の

「ふれあいホームタウンみどりまち」で

イベント開催しております(^O^)/

 

 

IMG_0914

 

 

第2回♪ あおぞらマルシェ!&手づくり雑貨市

たくさんの企画があり、盛り上がっていますよー!!

 

食べ物あり!

おみやげあり!

手づくり体験コーナーあり!

 

アイデザインホームあり!!

 

ということで・・・

 

IMG_0913

 

IMG_0912

 

お近くにお住まいの方はもちろん!!

是非、遊びに来てみてください(^^)/

 

それでは、

現場からイベント開催のお知らせを

日高がお伝え致しましたー(^O^)/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.