アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.9
  • 7
2016年9月7日

佐伯区石内(こころ内) T様邸現場

アイデザインホームのあか~しです(^^♪

先日、こころで建築しているT様が来られたので

一緒に現場に行って参りました。

その時の写真です(*^^*)

写真 2 写真 3

7月末に上棟をして、早1か月が経ちました。

大工工事も大分進みまして、すっかり間取りもわかるようになりました!!

写真 4

LDKから繋がり5帖もある屋根付きのウッドデッキがあり、目隠しルーバー

つけるので、常にリビングを開けっ放しに出来る解放感が羨ましいです(^^♪

しかも、LDKと和室が隣接しているので、全て開放するとかなりの

大きな空間となります!!

良いですね(^◇^)

早く皆でウッドデッキでBBQしましょうね!(^^)!

 

Eちゃんと僕です♬

写真 3 (2)

Eちゃんすっごい可愛いですよね~(*^^*)

明石を好きって言ってくれます~(*^^*)

 

外観です♬

写真 1

最後に皆さんでハイチーズ♬

写真 2 (2)

赤ちゃんも生まれたてで可愛いですね~♬

汗びっしょりで暑い中ごめんね~( ;∀;)

 

それではもう少しで完成となりますので、頑張って参ります!!

今後もより一層宜しくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.