アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.9
  • 24
2016年9月24日

9月24日(土)25日(日) 完成見学会in安佐南区伴中央

アイデザインホームのあか~しです(*^^*)

 

お知らせです!!

 

本日と明日で完成見学会を安佐南区伴中央にて行っております!(^^)!

 

お引き渡し前のオーナー様の所をお借りしております(^^♪

オーナー様のM様、誠にありがとうございます!!

本日も12組のお客様がご来場頂き、お昼過ぎから

特に盛り上がっておりました!!

20160924173756_00001

37坪の大きさでLDKはハーフ吹抜があり、とても開放的で

一日中家の中が明るいお家に仕上がっております。

収納も充実しており、土間収納、洗面所、リビング、食品パントリ―

4,5帖のロフト、主寝室に2帖のウォークインクローゼット等々

過ごしやすい工夫が全体的にあり、これからお家づくりを考えている方は

必見です(^^♪

また、本日一日待機させて頂きましたが、朝から夕方まで日当たりが

とてもいい場所なので、太陽光も搭載しておりますが、発電も大きく

寄与されていると感じました!!

 

是非明日もお待ちしております(^◇^)

 

ナビで来られる際には下記の住所を打ち込んで下さい!!

お待ちしております!!

 

ナビ「広島市安佐南区伴中央7丁目13-12」

参考にHPもどうぞ

http://www.ai-design-home.co.jp/tours/index.html#shinchiku2

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.