アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 8
2017年1月8日

近畿圏最大の住宅展示場 千里住宅公園

アイデザインホーム大阪支店の行者です。

今年もよろしくお願いいたします。

本日は、近畿圏最大の住宅展示場千里住宅公園のイベント風景をご紹介致します。

img_6947

一時かなりの賑わいでした。

明日も同様のイベントが有りますので、是非皆様のご来場お待ちしています。

あと、12月30日に中央市場に行った際のお話です。

010705

010704

その際に姉家族よりエビ汁を車の床に漏らしたかもと。。。ここから悲惨な8日間でした。

ファブリーズ1本、アルコール消毒1本を使いましたが、

その時は消えるのですが、翌朝になると匂いが復活します。

シート、フロァマットをすべて洗濯しても同様です。

大阪支店のメンバーにもあり得ない匂いだと言われました。

全国に同じ悩みを持つ仲間がいると思い検索すると、ある書き込みを遂に発見しました。

匂いが消える。

010701

すごい記載です。

010702

ほぼ消えました。

ただこの8日間、車の窓を全開にして走っていたのですが、

風が無くなった事が、道中極寒だったにも関わらず少し寂しく感じました。

昨今車の窓を開けて風を感じることが無かったのですが、

窓を開けて風を感じる事は本当に気持ちが良いと、今回の事件で改めて気づかされました。

アイデザインホームの行者でした。

コメントを残す

< 前の記事
新築完成見学会!開催予告!!
次の記事 >
七草粥の日
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.