アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 22
2017年3月22日

マリーナホップにしんちゃん??

マリーナホップ展示場内にあるアイデザインホームいもとです <m(__)m>

 

マリーナホップへは沢山の方が来場されていますが皆さんご存知でした (。´・ω・)?

 

現在、クレヨンしんちゃん展を開催中です!!

入口を良く確認すると (@_@)

と写真のような内容です (^_^)v

 

「オラのてんらん会にくれば~?」とお誘いがあります (≧◇≦)

 

春休みにも入るので、遊びに来てみて下さい (^-^)

 

…..。と、ついでに

「アイデザインホームにくれば~?」 (‘◇’)ゞ

 

少々上から目線ですが、直ぐ近くに【カフェみたいなおしゃれなお家】が見えます (*^-^*)

 

クレヨンしんちゃん展の後でもいいです! (^^ゞ

 

是非お立ち寄りください <m(__)m>

 

アイデザインホームいもとでした <m(__)m>

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.