アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 20
2017年8月20日

8月19・20日(土日)こころin完成見学会 開催中!!

こんにちは、アイデザインホーム明石です!!

 

昨日、今日と西風新都こころ住宅展示場内にて見学会を開催中です(^^)

昨日も沢山のご来場頂きました!!

本日も一日天気も良く、かなり暑いですが、大きな吹き抜けがあるにも関わらず、

結構お家の中は涼しいですので、エアコンの効き具合も是非体感して下さい!!

 

事前のご連絡はなくても、現地に待機をしています。

不明な場合はこころ住宅展示場にご連絡を下さい。

TEL 082-208-0304

お待ちしています(*^_^*)

 

※素足でのご来場はご遠慮下さい。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.