アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 20
2017年11月20日

年末まで後41日

こんにちは☆アイデザインホームひがしです。

最近寒くなってきたと実感したらもうすぐ年末です。。。

今年も残すところ気がつけば後41日、一年経つのがはやいです。。。

 

寒くなってくるとこの季節は色々なところでイルミネーションがきれいな時期になって来ました。

当社の展示場があるマリーナホップ館内でもイルミネーションを見ることが出来ます!!!

 

 

http://www.walkerplus.com/event/ar0834e87411/

広島観音マリーナとタイアップしたイルミネーションを展開しており、

ヨットハーバーに面したプロムナードに1万1200球のLEDが輝く光のアーチを設置しております。

ウォーターエフェクトライトにより海の上を歩いているような光の波紋が演出され、レストランゾーンで食事をしながら眺めることができます。

マリーナホップに来た際にはアイデザインホーム展示場にも遊びに来て頂き、帰りにイルミネーションを見学してみて下さい\(^o^)/

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.