アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 21
2017年11月21日

えびす講参拝!!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(_ _)m

 

昨晩、毎年恒例となっております、えびす講参拝へ参加致しました (^o^)/

 

チラッ見えてますK所長!! (´っ・ω・)っ

 

ご祈祷をお願いしている間、自分とK所長はこまざらえ(熊手)を受け取るべく待機 (”◇”)ゞ

 

アイデザインホームさま~!!』と呼ばれると…。

そこでK所長!!

 

誰よりも大きな声で… 『はい!!こっちです!!』 (・ω・)ノ

無事にこまざらえ(熊手)を受け取ることができ満面の笑みでした (#^^#)

 

いい顔してるなぁ~!! K所長!!

 

商売繫盛祈願し、気を引き締め直し邁進していこうと心に決めた、いもとでした m(_ _)m

 

コメントを残す

< 前の記事
年末まで後41日
次の記事 >
非日常
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.