アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 28
2018年4月28日

こころモデルハウスオープン

皆様こんにちは(^^)アイデザインホーム広島営業所、野崎です。

本日より、こころ住宅展示場ではオープニングフェアを開催しています!

イベント期間中は様々な催し物が開催されますので、ご家族揃って是非遊びに来て下さい(^^)

アイデザインホームでは今年も2棟のモデルハウスがオープンしています!

本日は内観を少しだけご紹介します!

まずはこちらの南側から。

白を基調とした内観になっています。

ボルダリングコーナー!どこにあるか探してみて下さい(^^)

北側です。

リビングのフローリングがヘリンボーン柄になっています。

アイデザインホーム定番の洗面化粧台

アイデザインホームこころ住宅展示場では、現在4棟のモデルハウスを同時に見る事が出来ます!

是非お待ちしております(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.