アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 11
2018年5月11日

☆みどりまち展示場イベントのお知らせ☆

こんにちは!!

アイデザインホーム 福山支店の日高です (^^)/

 

 

日に日に暑くなっています・・・

この質問、定番ですが

 

皆様は「暑い」と「寒い」どちらが嫌ですか??

日高、断然「暑い」が苦手です (-_-)

寒いのは、服着たらなんとかなる!!

(きっと、極寒を体感したことがないからです・・・)

 

ではでは本題に (^^)

GWは帰省やおでかけと

休みだったけど、忙しくて・・・

住宅展示場の見学に行けなかったー (>_<)

 

という方々に ♪♪

福山市にあるふれあいホームタウンみどりまちで

「働くママとパパのために”家事シェアのススメ”」

※5/12()、5/13()10:00~17:00

イベントが開催されます!!

キャラクターショーなどはありませんが・・・

5/12()親子一緒に作れるお稲荷さん作り!

5/13()会話コミュニケーション講座!

 

わたがし作り体験 ※先着400名

私も記憶があります・・・

こどもって、わたがし好きですよね~ ( *´艸`)

ドルフィンスライダーで遊ぶこともできます!!

もちろん、来場者プレゼントもあります!!

 

ご家族皆様でアイデザインホームみどりまち展示場へお越しください (^^)/

 

以上

日高からイベントのお知らせでした!!

コメントを残す

< 前の記事
アクアイグニス
次の記事 >
一粒万倍日
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.