アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 11
2018年5月11日

アクアイグニス

こんにちは、アイデザインホーム黒川展示場の浅野です。

先日、三重県の【アクアイグニス】に行ってきました。

【アクアイグニス】さんのページはこちらをクリック👈

名古屋から約1時間で行ける、

「訪れる人々の心を癒やす、食と人が交わる極上の休日空間…」

ということで癒やしと食を求めて家族で行ってきました。

とても良いところでしたので、ご紹介させて頂きます。

<片岡温泉>棟

「竹林の茂る露天風呂付き」

入湯料は意外とお値打ちで大人600円/子ども300円ですので、

家族4人でゆったりしてきました。

それにしても、高い天井は気持ち良いですね。

奥では新名神の工事が進んでいます。

わーい

と、ご飯も食べて、ケーキも食べて、パンも食べて、芝生で遊んで

なんだかんだ1日お世話になりました。

子どもたちも開放的な広場ではしゃいでいました。

よかったら遊びに行ってみて下さい。

 

また「高い天井の黒川展示場」でもお話しましょう。

アイデザインホーム 黒川展示場 浅野でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.