アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 27
2019年2月27日

3月2日、3日東広島展示場にてイベント開催します!

こんにちは

西風新都にあります、アイデザインホームこころ営業所のあずまです。

今週末、3月2日・3日にアイデザインホーム東広島展示場にて2日間イベントを開催する予定です!!

2日通して、システムキッチンを使った調理実演があります。

試食もあり、僕も何度か頂いたことがあります。

とってもおいしいですよ!

そして、2日(初日)は似顔絵コーナーがあります。

東広島展示場見学の記念に、似顔絵をかいてもらってみてはいかがでしょうか??

 

 

そして3日はタロット占いの先生に来ていただいております。

僕も過去に一度占ってもらいました。

(なかなかエキセントリックな占い結果でした!)

アイデザインホームの東広島展示場にて2日間、開催しております。

東広島市西条中央5丁目1-14(広島テレビ住宅展示場・東広島ハウジングフェア道路向かい)

 

 

2日、3日10時~17時までスタッフが常駐しておりますので、

是非お立ち寄りください!!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.