アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 19
2019年3月19日

アイデザインホーム イメージキャラクター

こんにちは☆

アイデザインホームひがしです。

3月東広島展示場にて広島ガス協賛イベントを行いました。

沢山の方にご来場頂き楽しんで頂くことが出来ました(^^♪

ありがとうございました!!

イベントの際に似顔絵を描いて頂いたのでご紹介致します!!

アイデザインホームイメージキャラクターの「達川光男」氏「山崎武司」氏です!!

CMを撮影した際にもお会いさせて頂きましたがお二人の人柄が上手く描けてます!(^^)!

またイベントが行われる際には是非ご来場ください!!

“アイデザインホーム イメージキャラクター” への1件のコメント

  1. よっちゃん より:

    山崎武司さんの名古屋弁は素晴しさがコマーシャルを引き立てている。これを考えたディレクターも素晴しい。インパクト抜群。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.