アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 19
2019年3月19日

卒業式行ってきました。

ABCハウジング 千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

三寒四温で天気も定期的にかわり春の訪れももうすぐですね!

先日、一番下の子供の卒業式行ってきました。😁

生徒数が少なくなっているせいか、

私の頃とは違った雰囲気の素敵な式でした。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

卒業証書授与の際に、一人ひとり「将来の夢」を発表してくれます。

小さい頃から「夢」や「目標」を持つのは素敵なことですね。

その夢をみんなの前で発表するのもとても大切な事だと感じました。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな中で多かった「夢」の中に、スポーツ選手、薬剤師さんなどに混じって

「設計士」(みんなが安心して住める家を建てたい)がありました。😁

子どもたちの「夢」の仕事に携わっているんだ!と

少し嬉しくもあり身の引き締まる思いです。

 

これからどんどん成長していく子どもたち!私も負けずに成長していきます!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

皆さんの子供の頃の「夢」は何でしたか?

少し子供の頃にタイムスリップしてほっこりしてみてください。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.