アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 25
2020年7月25日

引き続き、こころ住宅展示場にてイベント開催中!

こんにちは

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ展示場の東です。

7月24日に引き続き、本日25日もこころ住宅展示場にてイベントが開催しております!

 

初日は大雨でしたが、思いの他来場もありました。

今日は天気が回復しておりますので、お出かけにいかがでしょうか?

※イベント詳細 西広島開発さんHPより

カブトムシやボート等、内容も盛りだくさんになっております。

キッチンカーも来ておりますので、1日楽しめるかと思います。

アイデザインホームこころ展示場でも、今までのようにおもちゃが貰える外れ無しのくじ引き等開催しております。

また、楽しい仕掛けが盛りだくさんのモデルハウスが2棟同時公開中ですので、まだ見られていない方はこの機会に是非見学してください!

ご来場お待ちしております!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.