アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 11
2021年3月11日

桑名展示場イベント💕

こんにちは!

桑名展示場の渡部です🌱

本日は桑名ハウジングセンターのイベントについてご紹介させて頂きます✨

毎週充実したイベントがある桑名ハウジングセンターですが、

今月はなんとも春ぽくて、可愛らしいイベントが充実しております🌸💕

【おひるねアート撮影会】

こうした写真撮影もお家で材料集めてセッティングすると大変ですものね💦

今回のテーマは春のアートということで、イースターですかね?🐤🐰

全然お出かけできなくて写真が撮れてない!と言う方はいいかもしれません😆

 

【メルちゃんグッズが当たる!ラリー抽選会】

メルちゃんグッズが当たらなくてもメルちゃんの塗り絵がもらえます🖼

そしてカタログギフトが当たる抽選会も😌

このカタログギフト、気になって調べたのですが、なんと掲載商品225点!

レシピ付き離乳食セットや、パパママ向けアイテムまで充実しておりました✨

私も友達にカタログギフトをあげたときに、すごく喜ばれた事があるので、

いつか貰いたいな~と思います😆

 

【スプリングアニマルフェア】

月に一度動物さんたちが来るのですが今回は何と世界中のウサギさんが来てくれるみたいです🐰💕

左上のイングリッシュアンゴラという種類のウサギさん、初めて見ます😲

これは楽しみですね🎵

 

桑名ハウジングセンターにお立ち寄りの際は、是非アイデザインホームの桑名展示場へ

御来場下さい💛お待ちしております😌

コメントを残す

< 前の記事
名古屋城の金のしゃちほこ
次の記事 >
神宮マルシェ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.