アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 14
2021年5月14日

東広島市西条町寺家 O様邸 祝・地鎮祭

こんにちは!アイデザインホーム広島営業所伊藤 璃輝です!

天気予報は雨予報で、当日も午前中から雲行きが怪しかったですが、

なんとか小雨程度の状態で雨に大濡れせずに無事 O様邸地鎮祭を終えることが出来ました!

おめでとうございます!

かなりギリギリ迄間取りと内装をこだわっておられていましたので、

形になるのが待ち遠しいとのことでした!

お引渡し迄、引き続きよろしくお願い致します(^o^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.