アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 14
2021年5月14日

ツツジ☆

こんにちは

アイデザインホームの北村です

 

4月末から5月初旬にかけて

ツツジの花がキレイに咲いていました

 

この時期は通勤途中にお家や会社の生垣でよく見かけ

ツツジが咲き始めると

5月が来るんだな、と新緑の季節を感じます

 

ピンクや

 

赤色もあり

鮮やかな緑とのコントラストが目を楽しませてくれました

 

赤いじゅうたんみたいです!

 

我が家ではシランも咲いていました

「シラン」とカタカナ表記すると何となく違和感がありますが

ランの仲間で漢字で書くと「紫蘭」でその名の通り紫色の花が咲きます

アジサイのつぼみが大きくなっていました

これから咲くのが楽しみです☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.