アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.7
  • 31
2013年7月31日

玖珂の山賊

こんにちは。アイデザインホームの東(あずま)です!

先日、仕事で山口県の岩国市に行く機会がありました。

僕は広島に来て6年目になりますが、

山口には行ったことが無かったです。

先輩に同行していただき、

お昼に山賊というお店に連れてって頂きました。

山賊で海賊と記念撮影。

聞いたことはあったのですが、

行ったことが無かったので、とりあえず注文をしたのですが、

とにかく大きくて量も多く、びっくりしました・・・。

少ししか居れなかったのですが、

今度もう少しゆっくりと行ってみたいなと思いました!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
モテ期の孫
次の記事 >
長女が産まれました
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.