アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.7
  • 30
2013年7月30日

モテ期の孫

こんにちは。

アイデザインホームのジージこと西田でーす!!!!!!!

またまた、今回は孫の自慢話をさせて頂きます。

今回は孫三人の中でも1番上のお姉ちゃん(3歳)のお話です。

前回お泊り大作戦失敗のリベンジはいずれさせて頂くとして、

今回は自慢話をしまーーーーーす!!!!!

先日幼稚園にお迎えに行ってきました。

帰り際、びっくりしたことに孫が

「バイバーイ」

というと、2~3にんの男の子から一緒に帰りたいと、

先生をこまらせるほどの大事になりました。

こういうのをモテ期って言うんですかね??

以上、ジージの自慢話でした!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
かわいいお客様
次の記事 >
玖珂の山賊
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.