アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.3
  • 22
2014年3月22日

喜ばせるということ

 

 

KIMG4021

 

三寒四温ですね。今日は衣替えした後でしたが冬物を身につけてきました。

アイデザインホーム第一展示場におります玉川です。

 

先日ディーラーにて

「 オイル交換 」 と 「 タイヤ交換 」 をして参りました。

若い頃から周囲の人に「ディーラーは高い」と教わってきましたが、

案外安く、やっぱり鵜呑みはいかんなぁと感じました。

 

さて、その交換待ちの際ですが

子供を遊ばせる為のスペースが充実しており、

雑誌も新しいものがあり、退屈しませんでした。

 

しかもたまに担当者が「お待たせしております」といって来られたりして、

とても配慮されているなと感じました。

 

相手を気遣う、喜ばせるということは

相手の望んでいたことではないにしても、嬉しいものだと感じられると思います。

 

写真ですが、ホワイトデーにて社長より頂きました。

(食べかけでごめんなさい。)

初めて見ました、四角いシュークリーム!抹茶クリームが入っていて美味しかったです。

そして、反省しました。

自分のバレンタインデーを。

 

 

相手を喜ばせるということ、家庭でも考えていきたいと思います。

うちの主人は醤油、みりん、砂糖で味付けしたものを出すと喜びます。

昨夜もそんな味付けのものです。

 

今朝リクエストしてもらうと、また「メバルの煮付け」。

喜んでもらってばかりでは健康面に支障がでるので、、、

悩ましいです。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.