アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.4
  • 11
2015年4月11日

コーラのスピーカー当りました

アイデザインホーム太尾田です(^^)ノ

缶コーヒー買ったらコーラの瓶形状のスピーカーが当たりました p( ̄^ ̄)q

20150410_163636
自販機からコーヒーの後にドンとか鈍い音と共落ちてきました

こんな感じで出てくるんだねと良かった良かった

と会社に帰って報告(^^)b『当たりました!』

Oさんに『こんなことで運を使い切ったね』( ̄ー ̄)ニヤリ

と、まもなく撃沈o(_ _0;)

でもツイてる人はずっとツイていると思っているので

まだまだ僕はツキあります(^^♪

20150410_164148

実は自販機当たりの前にもいいことがあったので

幸運の連鎖でした(≧∇≦)/

気の持ちようなんだと思います

 

話は変わって先週の休みに子供に冷たくされたのでお昼から家出をしました(T_T)

行くところ無いので公園の滑り台で寝てみました

子供の時に家出して風をしのぐのに滑り台にはまって寝たことがあったので

思い出して寝てみましたが( ̄д ̄)今はハミ出して寝れませんでした

(ホームレス中年)

 

仕方がないのでお母さんの働いているお好み焼き屋さんに行ってみたんですが

休みでしたo(_ _o)

家にも行って見ましたがいませんでした(_ _;)

 

なんとか進入してコタツで寝てたら気持よく寝れてすっきりしたところに

お母さんが帰ってきて不憫に思ったのかやたらとお菓子やらお餅くれて(^^)

しばらくお話して気分もよくなったので家出のことも忘れて家に帰りました

 

普段なにも言わずにいなくなることが無いので

うちの子も少し心配したみたいで

帰ってから子供がお菓子くれました(心配せずにお菓子作ってたみたいです(^_^;))

 

これも気の持ちようで疲れもとれてお菓子もらえて気分良かったです

ツイているんだと思います(^^)b

話は全然関係ない方向にいきましたが

コーラのスピーカーは上の子にあげてごきげんとりに使います(^^♪

20150410_164119

今日も一日いい一日でした

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.