アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.12
  • 8
2015年12月8日

ジージの家族サービス

先日久しぶりに家族で外食に行きました。

(ジージ、バーバ、長女、次女、孫3人)

DSC_0003

7人ともなると、どこで夕食を食べようかと考えみんなで話をしていたが

なかなか決めれないでいたら、孫のくるみが

「ロイホに行こうよ!!」

と言いました。

みんなが顔合わせて、「ロイホっ!!」て笑ってしまいました。

 

ロイヤルホストのことを「ロイホ」と略した言い方なんてどこで覚えたのかなぁと

ジージは不安に。。。そうこうしていたら

莉子ちゃんまでもが「ロイホに行こうよ!」って言ったので

満場一致でロイヤルホストに決定し、家族7人で食事に向かいました。

DSC_0368

到着しメニューを見てもなかなか

決まらない中、子どもたちはみんなお決まりの

「お子様ランチ」

 

美味しそうに食べる3人の孫の姿を見てジージは

ホッと胸を撫で下ろしふとこう感じました。

 

少し前まで、「おこたまマンチ」など赤ちゃん言葉だったのが

「ロイホ」や「お子様ランチ」など少しづつ言葉を覚えて一つづつ

はっきり言葉を喋れるようになる孫の姿を見るたびに

日々自分が歳老いたのもありますが、何より孫の成長を感じられる喜びが

ジージの活力になります。

 

3人の孫のためにもジージは頑張24日のクリスマスは変身するため

もっと頑張ります。

 

 

アイデザインホーム 西田

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.