アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 13
2016年6月13日

健康的食生活

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)大典です。

こんな僕ももう、27歳になりました。

 

僕がアイデザインホームに入社したのは24歳の時で、もう3年も経つのです。

 

20代前半の頃はまだまだ多少の無茶は大丈夫だったのですが、

最近は無茶するとすぐに体に来るようになってしまいました・・・。

 

仕事において体調管理はとても大切ですので、最近は少しだけ運動したり、お米を雑穀米に変えてみたりしています。

写真は、嫁さんが作ってくれるご飯です。最近はとてもしっかりとご飯を作ってくれています。(‘ω’)

1465438257058

お腹の調子が悪かったのですが、食事を変えてみると意外と調子が良くなります。

1465438283819

最近なんか体の調子がおかしいなぁと思ったら、ちょっと食事を変えてみたり、運動してみたりすると良いですよ!

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.