アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 15
2016年6月15日

海鮮BBQ

アイデザインホームのみずたです。

 

久々に、近所に住む同級生と休みが合いましたので、天気もよかったので裏山で飲み会を開催。

IMG_0475

 

お互い40代の半ばも過ぎると、お肉は胃にきますので、今回はヘルシーに海鮮BBQをすることに

IMG_0471

まずは七輪からの火おこしですが、いつもながら原始的な手順で、紙から順番に・・・・

同級生曰く、「ええかげんに、着火剤で火を起こそうや~」
IMG_0476 一品目はあさりの酒蒸し。

瀬戸内の旬のあさりは美味しいですね~!
IMG_0477定番のホッケを焼いていきます。

炭火で焼くとこれまた美味しいですね~!

 

今回は海鮮BBQというよりは、居酒屋メニューとなってしまいました。

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.