アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 20
2016年7月20日

やめられない岐阜タンメン

アイデザインホーム 大垣展示場の田中です。

最近激アツのお気に入りラーメン

岐阜タンメンに行ってきました。

少し前から、モデルハウスメンバーで週一ペースになりました。

images (1)

今回は、チャーハンセットです。

すごくシンプルな見た目のラーメンですが、

スープが独特で

ついつい夜、展示場のメンバーと・・・

ちなみに、辛さが選べるのですが、私は、いつも3辛!(上の写真です。)

 

でも、一緒に行くメンバーの1人は、

最強の5辛‼

ダウンロード

すごく、すごく辛そうです。

IMG_1998

ごちそうさまでした。

熱い岐阜ですが、たくさん食べて 頑張ります‼

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.