アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 30
2016年10月30日

「激辛ラーメン特集 Part.2」

福山支店 みどりまち展示場の日高です(^^)/

 

皆様、昨日は・・・

悲しいことに広島カープは負けてしまいましたね・・・。

 

 

あの、

レアードの満塁ホームラン・・・

打った瞬間に

 

 

「・・・あっ!!」

って思いました(-_-)

 

 

しかし!!

落ち込んでもいられないので!!

 

 

日高は、

激辛ラーメンを皆様に紹介します(^O^)/

 

激辛ラーメン特集!!

 

 

「長城の台湾ラーメン」

( *´艸`)

 

 

img_1423

 

 

 

これが、また美味しいんです(*^^)v

セットで付く、から揚げも美味い!!

 

ここは、サラリーマンや家族に人気のお店です!!

 

ボリューム満点!!

かつ

リーズナブル!!わら

 

提供時間も早い!!(^^)/

 

是非、食べてみてください!!

実は、このお店の激辛ラーメンというのもあります!!

 

喉と胃が痛くなります。わら

 

という感じで、

カープは負けてしまいましたが!!

 

 

日高は辛い物を食べて、

今日も明日も元気に頑張ります(^O^)/

 

アイデザインホーム

日高でしたー!!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.