アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 29
2016年10月29日

広島市西区己斐大迫 H様邸 祝! お引渡し

h-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は広島市西区己斐大迫にてお引渡しを行いました。

少しだけお家の中をご紹介致します。

h-02

玄関の奥には”土間収納”があり、

壁の上から下までシューズクロークとして使えるようにしています。

h-03 h-04

洗面脱衣室はキッチンと玄関ホールから入れるようになっており、

効率良く家事が出来るようになっています。

h-05

LDKは白を基調とした空間になっています。

照明も昼白色にする事で、引き締まったイメージになります。

h-06

2階には簡易の手洗い器が取り付けられており、

ちょっとした物も洗う事が出来るようになっています。

h-07

2階の一室は物干しスペースになっております。

屋外で洗濯を干す事がほとんどないとの事で、

屋内にて物干しスペースを計画しました。

ブラインドもあるので、窓を開けながら、洗濯物を隠す事も出来ます。

h-08

おっかなびっくり私の方を見ている息子さん。

最初は大人しかったのですが、10分位で新居にも慣れ

新しいお家におおはしゃぎでした(笑)

h-09

ご家族で記念撮影です!

H様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.