アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 2
2017年2月2日

おすすめ飲み物!

こんにちは(^o^)

アイデザインホーム岐阜支店の岩田です。

寒い日が続きますね😆

インフルエンザもかなり流行っているみたいなので、お気をつけください。

 

この時期におすすめの飲み物をご紹介します。

我が家でマイブームなのが、

「ルイボスティー」です。

 

img_5999

 

 

コ◯トコで大量に売っていて、気になったので

買ってみたのですが、これがとっても飲みやすく美味しいのです!

抗酸化力が何と緑茶の50倍!

 

あるそうで、この時期にピッタリの飲み物です。

南アフリカ原産で、こんな花が咲くそうです。

 

aboutrooibos-block-4

 

 

更に少し調べてみると・・・

カフェインレスで、小さなお子様からお年寄りまで安心

②酵素たっぷりで、美容や老化防止に良い

ミネラルが豊富

 

といい事だらけなのです!

 

別名「奇跡のお茶」

 

と呼ばれているルイボスティーを飲んで

元気にこの時期を過ごしたいですね!

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
もうすぐ節分!!
次の記事 >
豆まきの由来
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.