アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.7
  • 14
2017年7月14日

LECTに行ってきました

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)です。

先日、西区にオープンしました、広島の商業施設LECTに行ってきました。

 

今僕が仕事をしているマリーナ展示場の近くにあって、前々から行ってみようと思ってはいたのですが、なかなか行く機会が無く・・・

 

先日やっと行くことが出来ました。

 

とりあえず、本が好きなので蔦屋書店に行ってみました。

普通の書店ではなかなか売っていないマニアックな本が並んでいて、少しテンションが上がりました。

その後、LECT内の飲食店(いしがまやハンバーグ)でハンバーグを食べてみました。

入口には大行列が出来ており、1時間ほど並びました・・・

 

途中、東(あずま)が担当させて頂いたオーナーさんに声をかけて頂き、待つこと1時間・・・

やっとお店に入ることが出来ました。

なかなか素敵なハンバーグでした。

 

席も、照明も、ハンバーグについてきた塩もオシャレな雰囲気でなかなかおいしかったです!

マリーナ展示場で、アイデザインホームの家を見学した後に、是非行ってみて下さい!

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.