アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 16
2017年9月16日

ローソン×ゴディバ

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

チョコレートと言えば寺尾!!というくらい

社内では私のチョコレート好きは有名になったのですが(笑)

 

そんな私が最近目を付けたのが

ローソン×ゴディバのコラボデザートです♪

 

 

ガトーショコラとショコラタルトの2種類があります!

 

先日買ってもらってついに食べることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私はガトーショコラの方が好きです♪

 

数量限定みたいなので、すでにもう見かけなくなりましたが

また食べたいです~(^O^)

 

みなさんも見つけた際にはチャレンジしてみてください☆

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.