アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 25
2018年2月25日

チョコレート♡

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

先日、ずーーーっと気になっていた
チョコレート専門店marco(マルコ)に行ってきました♡♡

 

広島市西区草津のアルパーク近くにあります!

こちらは2017年9月にオープンしたばかりで
チョコレート好きとしては、行かなくては!と勝手に使命感に駆られていました!!


外観から店内も全てがオシャレで素敵な空間で

まさにインスタ映え!のお店でした★

店内はチョコレートに囲まれていて、入った瞬間にテンションが上がります♪

チョコレートに囲まれて働けてうらやましいです、、(笑)

 

見て楽しい食べておいしいでとっても満足でした(^^)♡

お土産とかにもいいと思いますので近くに行かれた際にはぜひ♡

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.