アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 30
2018年5月30日

BBQ

アイデザインホームのこころ営業所のみずたです。

 

BBQをするには最高の季節がやってきました。

いつものおやじメンバーでBBQを開催です。

今回の食材と飲み物。野菜買い忘れました。

焼き鳥用の、もも肉をさばいていきます。

筋を取り除きながら、焼き鳥サイズに切り分けます。

我が家の包丁は切れが悪いので皮を剝がすのが大変です。

鳥皮 4本 鳥もも 8本分が取れました。

豚バラ肉が安かったので、肉巻きおにぎりも作ってみました。

隠し味でゆかりをごはんに混ぜこんておきます。

メンバーが揃いましたので、じゃんじゃん肉を焼いていきます。

焼き鳥も美味しそうに焼けてきました。

塩味であっさりいただきます。

締めは肉巻きおにぎり!

初めて挑戦しましたが、美味しく頂きました。

今回も飲みすぎてしまいました。

反省!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.