アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 26
2018年6月26日

コカ・コーラ クリア

こんにちは。アイデザインホーム頃末です。

 

6月11日に発売されました

「コカ・コーラ クリア」は飲みましたか??

夏にぴったり!レモンの香りとゼロカロリーで爽快に澄みわたる透明感

 

 

現在ダイエット中の私は、通常のコーラは控えてますので(^_^;)

0 kcalは助かります\(^o^)/

色々ご意見あると思いますが、0 kcalなので、太らないはず!!

 

美味しいんですが。。。やっぱり通常のコーラが飲みたいですね(^o^)

 

アイデザインホーム 頃末でした。

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.