アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 28
2018年6月28日

みかん!

こんにちは。アイデザインホームのミハラです。

ワールドカップ盛り上がってますね!!

今日はいよいよ予選突破をかけた3戦目ポーランド戦、楽しみですね。

そんなサッカー一色で盛り上がっているなか、コンビニのアイスコーナーで

昔なつかしの冷凍みかんを見つけました。

昔、学校の給食でよく出てきたのを思い出します。

今日もワールドカップを観戦しながら食べてみようと思います。

皆様も懐かしの味、如何でしょうか!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.