アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 27
2018年8月27日

名古屋のシメはカレーうどん

こんにちは、黒川展示場の浅野です。

名古屋での飲んだ後の「シメ」をご紹介致します。

私もよく行くのですが、

飲んだ後は「うどん錦」さんへ行って、

「カレーうどん」を嗜んでから帰路につきます。

カレーうどんにはターメリック(ウコン)が含まれ、

二日酔いにもとても良いです。

 

「うどん錦」さんは、人気TV番組の「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されました。

 

実は、秘密のケンミンショーのスタッフさんに、

私アイデザインホームの浅野が取材を受けたのですが、

放送当日楽しみに見ましたが…カットされてました…。

(スイマセン、面白いこと言えませんでした…。)

これで700円です。

うどん錦さんはいつも満席ですが、

とても回転が早いので、待っていられます。

(食べ終わったら、次の方がいるのですぐに出ましょう。)

最後に少し一味を入れても「うまい」です。

名古屋で飲まれる方は、是非試してみてください。

 

↓インスタやってます↓

https://www.instagram.com/aidesignhome.nagoya

フォローお願いします!

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.