アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 7
2018年10月7日

ヌテラ

こんにちは。アイデザインホーム岐阜支店

各務原展示場の岩田です。

突然ですが、「ヌテラ」ってご存知でしょうか?

甘いチョコレート風味のスプレッドなのですが、

最近、うちの子供が大好きなのです。

(コストコに売っているらしいです。)

試しに食べてみました。

 

やめられなくなる美味しさです(^_^;)

ヘーゼルナッツの香りがまた、チョコレートにすごく合って

バナナなどと食べると絶品です。

こんなタイプもあるようなので、

すごく気になっています・・・。

 

ダイエット中の方は、要注意ですが、

コストコに行かれた際はぜひお試しください。

 

■新築見学会のお知らせ■

10月27日(土)・28日(日)

羽島市竹鼻町で開催致します。詳細は弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
直島行ってきました☺
次の記事 >
盛り塩の作り方
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.