アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 7
2018年10月7日

直島行ってきました☺

こんにちは!

アイデザインホーム平本です☺

 

先日、香川県にある島、直島へ行ってきました!

アートが有名な島でオブジェがたくさんあります☺

 

その中でも有名なのが、、私が大好きな草間彌生さんのカボチャです↓↓

直島に行くとまず初めにお出迎えしてくれます☆彡

中に入ることができるので、とりあえず入って写真とりました☺

それから、、、島の中をしばらくいくと

安藤忠雄さんの設計したベネッセハウスのそばにもカボチャが・・・☺

今度は色違いの黄色です!

それから島の中を走っているバスも草間さん仕様でした!

バスまでアートになってるなんですごいですよね!

直島は5,6回行ってるんですがこのバスは初めて見ました(*_*)

 

そしてお昼ご飯は古民家を改装してつくられたお店で頂きました

自然食で精進料理的なご飯で健康的になれた気分です☆彡

とっても美味しかったですし普段野菜不足なのでこのメニューはありがたいです!

 

直島を自転車でぐるぐる~と回りましたが

季節がちょうどいいのでとっても気持ちよかったです

美術館やアート作品が本当にたくさんあって1日じゃまわりきれなかったので

またリベンジしたいと思います☺

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.