アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 7
2018年12月7日

黒川モデル打合せにお越しの際は

アイデザインホーム東海支社は

東海地区に現在モデルハウスが3店舗あります

色々見たい!!と言う事で

色んなモデルハウスでお打合せを

させていただく事があります

お食事に困るかな?と言う事で

近くのお店を何件かご紹介させていただいていますが

少し偏っています

前回も・今回もらーめんです

(他メニューも探しますね)

展示場近くのらーめん屋さんで

”一番舎”と言う名前のお店です

らーめん(魚介豚骨・塩・台湾・・・)

つけ麺・油そば 等々メニューは沢山ですが

出てくるまでが早いです

店員さんも皆さん最高の笑顔で

ハキハキしていて気が効きます

気持ちよくお食事が出来ると思います

頼んだのは”魚介豚骨 贅沢ラーメン”と

塩ラーメンですがどちらも美味しかったです

お腹もいっぱいになったところで

今モデルハウスでは

ス駄菓子抽選会!!

を開催していますので

是非お立ち寄りいただき

抽選にご参加下さい!

 

アイデザインホーム 東海支社 山田博でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.