アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 26
2019年5月26日

🥟餃子フェス🥟

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

ゴールデンウイークに旧広島市民球場跡地で開催されていた餃子フェスに行ってきました🥟

 

なんと!広島では初開催だったので餃子女子としてはとっても楽しみにしていました!!🥟🥟

 

王道の焼き餃子はもちろん、水餃子、蒸し餃子など、いろんなスタイルで餃子が味わえます♪

 

全部で16種類もの餃子達が集まりました!🥟

 

私は6種類を制覇しました!

シェアしながら食べましたが結構おなかいっぱいでした…まだまだですね💦

 

その中で、私が一番美味しかったのは羽根つき焼小籠包です♪

(今思えば餃子じゃないですね…)

口の中に入れた瞬間、肉汁がジュワ~~でした♪

 

来年も開催されることを楽しみにしています😊

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.