アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 21
2019年6月21日

お食事処 のぶかわ

アイデザインホーム 建築課 田中です

今日は西区庚午北にある お食事処のぶかわ でランチを頂きました

 

店内には生簀がありいつも新鮮な魚介類がいただける お気に入りのお店です

夜は魚料理がメインの和食屋さんで、ランチをいただくのは今日が初めてですが、

お昼から新鮮なお魚を食べられて大満足でした

アイデザインホームの本社から歩いて行ける場所なので

魚が食べたいと思った方はご利用ください

店名:お食事処 のぶかわ

住所:広島市西区庚午北1丁目14-17

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
岩村城跡に行ってきました。
次の記事 >
カープ観戦⚾
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.