アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 19
2019年7月19日

ティラミス

ABC千里住宅公園アイデザインホームの小林です。

先日、遊びに来た友人から手土産をいただきました。

友人は以前から気になっていたらしく、一緒に食べるべく買ってきてくれたそうで^^

プリンかな?と思ったら、中身は瓶詰めのティラミスでした

 

『ティラミッシモ』という関西初のティラミス専門店だそうで、泉佐野にお店があるそうです。

 

決して近い距離ではなく、わざわざ買いに行ってくれたのかと思ったら、たまたま梅田にあったとか💡

積極的にイベント出店されているらしく、通販でも購入できるそうで実は大人気商品なんだそうです。

 

 

瓶詰のケーキ(?)って訝しみつつも、食べてみたら本当にティラミスでした!笑

帰省時の手土産などにもちょうど良さそうなので、今年のお盆の第一候補です♪

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.