アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 26
2019年9月26日

🌰私の秋の味覚②

アイデザインホーム 各務原展示場の田中です

秋の私の味覚という事で

 

先日、友達から栗拾いに誘われ

友達の私有地(畑?)に行ってきました♬

 

畑とゆうより、森というか、完全に雑木林です(;^ω^)

しかし、

栗はちょうど沢山、沢山落ちていまして💖

最終的には

大漁大漁♪

帰りに、友人の家族から

沢山沢山沢山いただき増量。

渋皮を剥くのが大変です。手が痛いです。

食べ方は、

全て栗ご飯になると思いますが、

次回、お料理編にてお伝えします。(10月中旬ごろ)

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.