アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 28
2019年9月28日

透明な醤油、、、

こんにちは、アイデザインホーム花博展示場の今永です。

 

最近、あらゆる飲み物が透明で新発売されていますよね

透明なのに味はコーヒーだったりコーラだったり、飲み物の色と味にギャップがあるのは

個人的には苦手だったりします( 一一)ダッテアカワインガトウメイナンデショ

 

ですが先日、お店で発見して思わず買ってしまいました(汗)

「透明醤油」

 

醤油なのに完全に透明、でも香りは醤油、、、不思議でした。

味はと言いますと、見た目もあってか塩分は控えめに感じられまろやか

少し甘みもあったので刺身醤油としても使えました。

個人的には「鶏のささみ」や「白身魚の刺身や焼き物」と

相性が良さそうと思いました。

 

ちょっとした集まりとかに持っていくと話のネタになるのではないでしょうか

お試しくださいませ~

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.