アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 25
2019年10月25日

リッチ✲✣✬な食パン🍞

マリーナホップにありますアイデザインホームの

遠山です。少し前にが『美味しいパンを食べたい🥖』と

言い出しました。

横川駅の北口付近にあります

【CUBE the Bakery】へ行って参りました♪

【B】の看板が目印です(‘ω’)ノ

無添加の食パン屋さんになります。

この界隈では有名なお店みたいで

地方発送もされているそうです。

期間限定の『ラタトゥイユ』購入しました。

1000 yen……しました(^^;

庶民な私には高めの食パンになります(;^_^A

中の具材はグリル夏野菜🥬、大山ベーコン🥓チーズ🧀

がゴロゴロ入っていました♪♪♪

手提げ袋も

いい感じで、お土産にも良さそうですね(^_-)-☆

次の朝

少しリッチな😛朝食を頂きました。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.