アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 7
2019年11月7日

R of GRANDE 🏰

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

今年の初め頃に飲み会を約束していた人達と

ようやく飲みに行ってきました🍝

どうもこの飲み会は障害が多くて予約しようとすると

ピンポイントでお休みで((+_+))オーマジカ

初めは『ビストロ・ラ・バニーユ』と言う店に行こうと思って

予約確認するまで検索してここがいいなぁと心に決めていたので♬

ダメだった時の落胆が激しくてO(_ _O;)アー

で気を取り直して決めたのが

今回行ったのは『R Of GRANDE/アルグラ』という店で(@_@)b

良さそうで肉づくしのコースかなぁと思っていたら

少し忙しくなってスマホは速度制限が”(-“”-)”ツカエネー

やっぱり肉づくしかなぁと思っていたら

一緒にいく人達が予約してくれて『予約しておきました』((+_+))オーノー

まぁ美味しかったです

こんな感じ↓

ちょっと食い足りない感じで次のお店に(=_=)🍖💙

コーヒーが飲みたいと言うことで近所の

『Mio Bar/ミオバール』

バリスタが有名と教えてもらっていったら

まさかの大阪出張の為に休み((+_+))マタカー

11月がいろいろあるんでしょうかね(__)

途中のMIYAGAWAって店も閉まってましたし

で結局僕がよく行ってたお店で

『ケルティック』に(≧▽≦)コレハアイテマシタ

2件目で腹が空いたとか言いながら頼んだら

油が強すぎて完食できないままコーヒー飲んで

最後に閉店時間間違えて早めに精算してしまう失態まで((+_+))マタカー

とみんなに少しだけ詫びながら(;一_一)スイマセン

『いやーいいよいいよ今度『風に吹かれさせてくれたら』』

良く解らないですけども了解です(≧▽≦)>

で思い出しました

隣のお店

『風に吹かれて』

フカヒレ専門店で

8000円と12000円のコースのみのお店”(-“”-)”マタヤラカシタ

楽しい夜でした(=_=)

コメントを残す

< 前の記事
広島市西区N様邸 祝!お引渡し
次の記事 >
カニ?
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.