アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 4
2020年3月4日

西北の隠れ家的イタリアン🍕

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

先日、西宮北口にあるイタリアンのお店

La zucca di napoli(ラズッカディナポリ)

でランチをしてきました!

阪急西宮ガーデンズのすぐ近くの住宅街にあり、

隠れ家的なお店(写真真ん中のイタリアの旗のあるお店)です♪

目立たないお店ですが、平日のランチでも

予約がたくさん入っているようです。

お店に入ってすぐの場所に可愛らしい窯があり、

その窯で焼いたナポリピザや窯焼き料理が頂けますヾ(*´∀`*)ノ

頼んだのはピザのランチ🍕

ランチにはボリューム満点のサラダが付いてきます🥗

オリジナルのドレッシングが美味しいです(^^)

メインのピザは、生地がモッチモチです!

ディナータイムのメニューもおススメなので、

近くに行かれる際は是非立ち寄ってみて下さい!

■ La zucca di napoli ■

兵庫県西宮市田代町11‐26

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
ミモザ
次の記事 >
祝!大阪府守口市 H様邸 地鎮祭
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.