アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 1
2020年5月1日

泡黒って美味しい♪

こんにちは、アイデザインホーム 中百舌鳥展示場の今永です。

 

先日、友達のお店がオープンしたのでお祝いがてら行って来ました。

※ちなみに2ヶ月前です(;^_^A

 

大阪の肥後橋にオープンした

「KUCHIBUE  クチブエ」

立ち飲みタイプの居酒屋、酒飲みには嬉しい少し早めのオープンで

16時から営業しています♪

季節の野菜や食材を使ったおばんざいが中心でどれも美味しくて

値段もとってもリーズナブル!(^^)!

 

そこで初めて飲んだのがこれ ↓ シャシンデハワカリニクイカ、、、

「泡黒」

中身は生ビール、泡だけ黒生の飲み物!!

ほのかに黒ビールの風味が感じれて、なんかハマってしまう味

ついつい飲みすぎてしまいました、、、

 

ビール好きの方は是非一度、お試しくだーい(‘ω’)ノ

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.