アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 24
2020年12月24日

だし道楽

アイデザインホーム 広島営業所の野崎です。

先日江田島に行く機会があり、「だし道楽」さんの直売所に行ってきました。

自販機でだしを販売されているのことで有名です!

前から興味があったのですが、なかなか購入には至らずでしたが、初めて購入しました(^^)

帰り際にだし道楽さんのうどん屋さんにも寄り、名物のかすうどんをいただきました!!

 

みなさまも江田島へ行かれる際は寄ってみてください(^^)

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.